市原・姉ヶ崎にあるBARの12月の超おすすめイベント

2019/11/18 ブログ

本日は12月にありますダーツイベントのご案内です。

12月22日の日曜日、なんとっ、あの佐藤かす美選手がワイルドキャットに来ちゃいます!

先日のPDCウーマンズでは見事決勝に残りました。

残念ながら決勝の日本人対決で鈴木未来選手に負けてしましたが、物凄い快挙です!!

そんなただいま大活躍中の選手が姉ヶ崎に来てくれるなんて、企画しておきながらなんですが、

マスターも私も「本当にいいの!?」という気持ちです。

今後更なる世界的活躍が期待される佐藤かす美選手ですので、今後イベントでまじかに

会える機会はいつあるやら、ないやら、です。

絶対に参加しないと損をするイベントな事間違いなし!

12月22日の日曜日、お時間は18時から22時となっています。

参加費はお1人様6000円です。

高いと思った、そこのあなた、ちょっと待って下さい!

この参加費、他のお店にありがちな参加するためだけの料金(もしくはついていてもドリンク

1杯)ではありません。

イベント中の4時間の飲み放題、さらにはワイルドキャット自慢のお料理(今回はクリスマス

バージョンで内容もちょっと豪華です☆)をお腹いっぱい食べれてのお値段です。

もちろんダーツも投げ放題です。

なので、一度6000円をお支払いいただけば、そのあとは追加料金なしで、お財布をしまったまま

4時間遊べてしまうのです。

そして、佐藤かすみ選手とゆっくりお食事を楽しみながら、あんな話やこんな話が聞けてしまう。

こんなイベント他にはないですよ!

イベントまで1か月少々、ぜひ予定を合わせてご参加下さい。

完全予約制となってます。

ご予約、お問合わせはワイルドキャット 0436-26-6500まで。