市原・姉ヶ崎にあるBARから本日のイベント×イベント

2020/02/12 ブログ

いよいよ今週末にせまりました、関根麻耶プロをお招きしてのダーツイベント!

今回は、そのイベント狩終了後に更に別のイベントを開催しちゃいます!!

その名もANESAKI春のTON80祭!!!

皆でワイワイ、ダーツをやりながらTON80をいっぱい出して商品をゲットしちゃおう、

という企画です。

私も最近はすっかりセパブルにはまっています。

お客様と対戦する時も、基本的にはセパブルダブルアウトの501-501-501レグ

でお願いしております(笑)

最初は「えぇっ」という反応だったお客さんも、結局セパにはまる人続出中!

今回もお客様の「TON80祭りしたい!」の声から実現した企画です。

イベントは23時から閉店の朝5時までを予定しております。

投げ放題にイベント間中の約6時間の飲み放題もついてお1人様5000円

ノンアルコールのお客様は4000円となっています。

また関根麻耶選手のイベントからそのまま参加のお客様はお得な2000円オフになってます。

関根プロイベントもまだ予約間に合います。

ダブルで参加すれば、エンジョイダーツからガチの試合まで約半日間、ガッツリ楽しめます!!

お気軽にお問合せ下さい♪

尚、イベント開催に伴いまして、2月16日(日)の一般営業はございませんので、ご了承下さい。