4月からの営業時間とダーツ料金変更のお知らせ

2020/03/30 ブログ

4月から営業時間やダーツの料金に変更がございますので、お知らせします。

 

営業時間は今まで20時オープンでしたが、1時間早まって19時オープンになります。

それにともなって、日祝日に行っていた早開け18時オープンは中止させていただきます。

定休日の木曜日と第1・3水曜日を除いて毎日19時オープンとなります。

閉店時間は今までと変わらず、朝の5時ですが、3時の時点でお客様のいない場合は

閉店させていただきますのでご了承下さい。

また一部のつまみをのぞき、お食事のラストオーダーは1時半とさせていただきます。

開店時間を少し早めることで、お仕事終わりに・ちょっとお食事をしたい時に気軽に立ち寄って

頂ければ良いと思います。

また遠くからご来店して下さるお客様に、終電までのお時間を少しでも長く楽しんで

頂きたいと思っております。

 

 

ダーツ利用料金は今までインコインと投げ放題の併用でしたが、ハードボード・フェニックス台の

設置により料金を1本化します。

ダーツを投げる方お1人様につき1000円のチャージ(終日)を頂く事になりました。

 

多くのお客様により快適に楽しくお過ごしいただけますように、これからもお店作りをして

まいりますので、これからもワイルドキャットをよろしくお願いいたします。